イオンモール大垣から車で4分、ナチュラルエステ リーティのすやまです。



少しづつ春の陽気になってきましたね。
昨日は春を通り越して夏のような日で、着るものに困ってしまいました💦

半袖半ズボン、自転車で疾走する小学生の男の子を見て今年初めて夏を感じました。

うって変わって今日はどんよりとした空模様、午後から雨が降ってくるみたいです。

天気が変わりすぎてカラダがついていけてない方、なんとなく重く、疲れている方、無理せず「カラダの声」に耳を傾けましょうね。


先日もテレビでやっていましたが、頑張りすぎは良くないですよ。

達成感、義務感などは確かに大事ですが、自分でも気付かないうちにあなたのカラダが悲鳴をあげているかもしれませんよ。


カラダの悲鳴を聞く前にできることがないか、一緒に探しませんか🎶