イオンモール大垣から車で4分、ナチュラルエステサロン リーティのすやまです。



こんなお肌の悩みはないですか?


肌の色がどんより、くすんでいるみたい

肌がプニャとして張りがない

春になってもカサカサ乾燥が治らない

小鼻の黒ずみが気になる

目尻のシワ、どうにかならないかな



そんなお肌の悩みは、年齢、生活習慣、環境、ケア方法などによって個人差はありますが、すっごく気になりますねガーン


年齢は、全員平等に重ねていくのである程度は仕方ないところではありますが、

周りにいませんか?

「同じ歳なのにあの人の肌、キレイよね」っていう人。

そんな人に、コソッとその美肌の秘訣を聞きたいですね。

きっといろんなことに気をつけているのでしょうね。


でも特別なことはしていないと思いますよ。

例えば


🎶早寝早起き

🎶食事をバランス良くとる

🎶毎日のスッキリお通じ

🎶軽い運動

🎶上手にストレス発散

🎶肌に安全なものを使う


これらのことが上手く出来ているから美肌を保っているんでしょうね。


「分かってはいるけど、実際はねショボーン

なぁんて思ってしまったあなた。

大丈夫ですよ。私も一人ではそんな風に思ってました。

できない言い訳っていくらでも出てくるんですよね。


だから、そんなあなたのお手伝いを私はやっていきたいと思っています。

肌が良くなるという事は、カラダの不調箇所も良くなると思いませんか?

肌に良い事は、カラダにも良い事ですよね?


さあ、私と一緒にやっていきましょう、