イオンモール大垣から車で4分、ナチュラルエステサロン リーティのすやまです。


カサカサ肌ツルツル肌に✨

アトピーさんも安心できる✨

天然ケアをお探しのあなた✨


GWもあっという間に終わり、いつもの風景に戻りつつあります。
皆さん、おやすみ中はゆっくりできましたか?
お出掛けなどに忙しくて、しっかりとお肌ケアができなかったかもしれませんね。

さあ、今日からプリプリお肌の為に、また頑張りましょうね。





年齢を重ねてくると、肌に潤いが足りていない気がする

洗顔した後、すぐに何か塗らないと突っ張ってくる

目元の小じわ、口元のカサつきが気になる

脂っこいものを食べたかな?ポツポツと吹き出物がでちゃう



肌質、年齢、生活習慣などによってお肌の悩みは人それぞれですね。


でも根本は、

肌に負担になることをしない!使わない!

ことが大切ですね。



睡眠不足、運動不足、栄養のアンバランス、どれを取っても肌だけじゃなく、カラダにも悪いです💦


肌に負担になる成分が入ったものを使えば、肌に良くないのは間違いないです💦




「生活習慣は気をつければいいでしょ、でも化粧品についてはよくわからない」という方。

まずは

負担と言われるものが

何なのか?


それを知ることから始めてみませんか?



リーティでゆっくりお話ししましょう。

簡単に分かりやすくお伝えしますよ。



かんたんご予約フォーム
24時間受け付けております。
折り返しこちらからお電話致します。