イオンモール大垣から車で4分、ナチュラルエステサロン リーティのすやまです。


昨日は今年一番の暑さだったようで、熱中症で運ばれたというニュースをよく聞きましたね。


みなさんは、大丈夫ですか?


晴れ水分(ミネラル含む)は摂れていますか?


晴れエアコンを上手に利用していますか?


晴れ「私だけは大丈夫」なんて思って油断していませんか?


特に年配の方は

あせる体温調節(発汗)がうまくできない

あせるトイレが近くなるから水分をあまりとらない

あせるエアコンを使うのが勿体無い


あせる昔はエアコンなんて使ってなかった


いえいえ、エアコンを一日中つけたとしていくらくらいになりますか?
カラダの方が大切ですよ。

確かに私も子供の頃は扇風機だけで過ごしていました。でも地球環境の変化に気温も変わってきているんです。



今年は猛暑晴れになりそうだと、よく聞きますが、くれぐれも気をつけて過ごしていきましょうね。



私も夏の施術はスチームもあるので汗だく💦になっちゃうんですよ(脇にはシューと爽やかな天然の香りでケアしていますのでご安心をチュー)


私はもちろん喉が乾くのですが、受けてみえるお客様も同じです。


エステ後には、ミネラルたっぷりハーブティー🌿をご用意しています。喉とカラダを潤してあげましょうね。

夏場は炭酸で割って飲むハーブティー🌿が飲みやすくって、大人気ですよ。