イオンモール大垣から車で4分、
ナチュラルエステサロン リーティのすやまです。


昨日は父の日でしたね。

皆さんはお父さんに感謝の気持ちを伝えられましたか?

私は6年前に他界した父の仏壇に、生前好きだったみたらし団子をお供えしてきました。


あっという間の6年です。

もっと、こうしておけば良かった。
もっと、いろんな所に連れて行ってあげれば良かった。
もっと、話を聞いてあげれば良かった。
もっと、もっと、


言い出したらキリがないですね。


だから、今、が大事!

実家の母親や親戚、大垣の家族、友人、お客様、縁する人全てに、今出来る最高のこと!後悔のないように!常に感謝の気持ちを込めて!接していきたいです。