イオンモール大垣から車で西へ4分
ナチュラルホームエステ リーティのすやまです。

あなたのお肌にプラスになること、たくさん知りたいですよね?

私は、プラスになるような良いことや、マイナスになるような悪いことも一緒にお伝えしたいと思っています。

話を聞いて、選ぶのはあなたですからね。






肌荒れが良くならない…

肌がとても乾燥している…

アトピーだからどんな化粧品を使っても…

あなたのお肌のお悩み、なかなか解消しませんね。


内臓関係の不調が肌に表れているのであれば病院での治療になり深刻ですが、時に肌トラブルは周りから理解されにくい場合がありますね。


「こんなに辛いのに」

「こんなに悩んでるのに」

理解されない悲しみもまたストレスになって、お肌に影響してきます。


あなたの悩みを聞かせてください。

話すことでスッキリすることもあります。

あなたが辛い想いを話す間、私はほとんど相槌を打つだけです。

話すことがひとつのストレス解消になりますからね。

どんどん話してください。




その後に私がお伝えするのは、良いことと悪いこと。

とてもシンプルですよ。


選ぶのはあなたです。