イオンモール大垣から車で4分
ナチュラルホームエステ リーティのすやまです。

 
 
リーティのエステは全てのコース、オールハンドで行なっています。

手のひらで直に触れるからできること、わかることがあります。

身もココロもゆったりリラックスしてくださいね。




さて、

ご自宅での朝晩の洗顔、特にスクラブ粒子が入った洗顔料を使う時に気をつけて欲しいことがあります。


音譜スクラブ洗顔は優しく丁寧に。

   たっぷりキメの細かい泡が作れたら、お顔にのせてパック感覚を楽しもう。
   スゥーとお肌に染み込んでいくみたいで気持ち良いですよ。
   

音譜ゴシゴシこすらない。

    スクラブ洗顔料の泡をつぶさないように、お肌の上でゆっくり広げながら包み込もう。
    スクラブの粒々が毛穴にコロコロ、汚れもスッキリ、洗い上がりに差が出ます。


どうして、優しくするのか?


私達のカラダの表面を覆っている皮膚はとっても薄いからです。



皮膚は、

表皮(肌表面ですね)

真皮

皮下組織

の3層に分かれています。



この、表皮と真皮を足した厚みは平均で

1.4〜2.0ミリだと言われています。


うっすいですね
ガーン


では、顔の皮膚の中で一番薄いところはどこだと思います?



実は、まぶたなんです。

0.6ミリしかないんですよ!


アイメイクを落とそうとして、ゴシゴシこすってませんか?

忙しい、疲れているからと言って、少しの泡でパッパッと済ましていませんか?



洗い方を変えるだけでも、あなたの肌は変わっていくかもしれませんよ。


サロンリーティのたっぷり泡洗顔で、しっとりもちもち素肌を手に入れてくださいね。