イオンモール大垣から車で4分、ナチュラル ホームエステ リーティのすやまです。



段々と冬の訪れを感じるようになってきました。

風邪などひかず元気にお過ごしくださいね。





あなたは顔を洗う時、どんな風に洗っていますか?


汚れを落とそうと、ゴシゴシこすっていませんか?

手のひらでこするように洗いすぎると、手の摩擦などが肌へのダメージになっていますよ。

メイクを落としたい💄と思うと、こすった方がきれいに落ちそうな気がしますね。


でも汚れは落ちても、大事な肌を痛めつけてしまっては困りますね。


リーティのスクラブ洗顔は、天然エキスのスクラブ洗顔料を使っています。

角を適度に丸めた天然の粒子などが、古くなった角質や毛穴の汚れを優しくスッキリ落とします。

もちろん、こすったりするは事なく、優しく優しく洗っていきます。

「こんなに肌に触れない感じで良いんですね」と驚かれるかもしれませんね。


きめ細かい泡に包まれ、天然の香りを楽しみながら受けていただけますよ。


あなたにぜひ、体験してほしいです。