大垣駅から養老方面へ車で約15分、住宅街の一角に、あなたの為の癒し空間があります。

こんにちはニコニコ
ナチュラルエステサロン    リーティのすやまです。

リーティは1日3名様限定のホームエステ
だから、ゆったり落ち着いてあなただけの時間を過ごしていただけます。

音譜フェイシャル  エステ
音譜デコルテプラス  エステ
音譜デラックス  エステ
3つのコースからあなたの好きなコースが選べます。

エステ後のしっとりお肌にびっくりしますよ。




新しい年、新たな気持ちでスタートです。あなたは今年、どう過ごしますか?どんな事にチャレンジしますか?
一年の始めには目標を立てやすいですが、新年の慌ただしさが落ち着いた今、考えてみませんか?

私の目標は、
「サロンリーティをもっと多くの人に知ってもらう。
ご縁できた方全員に、今よりもっとキレイになって喜んでもらう。」

一つ一つの出会い、出来事に感謝しながら過ごしていきます。





何かを変えたい!でも、変わらない・・・

考えて、もがいて、葛藤して、自分を責めて、苦しんで、

まだまだ未完成な自分、

裏を返せば、
まだまだ成長できる自分。

やりたい事をやれてるかな?

言いたい事をガマンしてない?

気の持ちようであなたの人生は変わります。自問自答を繰り返しながら、進んでいきましょう。

あなたの人生はどんどん彩られていきますよ。


一緒に前に進んでいきましょう。