本年もご来店いただきまして、ありがとうございました


2017年12月28日を持ちまして


大倉山のサロンでの営業は終了となりました。


来年(2018年1月6日)からは、山崎の自宅にて営業を再開いたします。


詳しくはこちらをご覧ください→HP


営業時間は今のところ決まっておりません。


定休日は火曜日に変更になります。


ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。


新生Refcyをよろしくお願いいたします


Refcy  山崎亜子  佐野京子


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日を持ちまして、私(佐野)は卒業させていただくこととなりました。


約12年間、大倉山でネイルサロンを営業出来たこと


たくさんのお客さまにお会いすることが出来て、とても幸せでした。


感謝の気持ちでいっぱいです。


今まで、本当に本当にありがとうございました。


楽しいこと、うれしいことが


この先にもたくさん訪れますように…


・゚+.☆・・・・・゚+.☆・・・・・゚+.☆。・・・・・゚+.☆・゚

RefcyHP  
メニューなど、詳しいことはこちらへ。

山﨑が担当しています。
フォローお願いします

(Blog)
佐野が担当しています。
フォローお願いします

友だち追加

・゚+.☆・・・・・゚+.☆・・・・・゚+.☆。・・・・・゚+.☆・゚