こんにちは。


今回ご紹介するのは、山﨑のネイル


最近、お気に入りのアシンメトリーデザインが進化しています


{EC00BE4F-55B1-42BB-A6D6-114E480ED1BC}


パッと見だとアシンメトリーと気がつかないかもしれません。


そこが最大のポイントです


{4D0B577C-2A08-4364-B577-D063A08E56E0}


左手は、曲線を多用したデザインと


ゴールド&シルバーの細いライン、ドットを組み合わせました。


大粒のスワロフスキーが華やかですね


{2614C08E-98A3-43D5-86A8-F9AA9FD38EC9}


右手は、ゴールドのホイルアートに


大きめのドットと星型のシールを合わせました


左右、別々に見るとまったく違うデザインなのに


両手を一緒に見ると、違和感が無い不思議なネイル。


これから、大人気の予感です


是非、お試しくださいませ。


・゚+.☆・・・・・゚+.☆・・・・・゚+.☆。・・・・・゚+.☆・゚

RefcyHP  
メニューなど、詳しいことはこちらへ。

山﨑が担当しています。
フォローお願いします

(Blog)
佐野が担当しています。
フォローお願いします

友だち追加

・゚+.☆・・・・・゚+.☆・・・・・゚+.☆。・・・・・゚+.☆・゚