京子ちゃんがネイルに
来てくれました( ˊᵕˋ )♡

{5977414F-9179-4BDE-BCC8-FE81FE85B511}

濃い色がいい!と言っていたのに
パステルカラー(笑)

{A026023E-930A-4023-B1A3-4C94ECF9E88C}

{FF5B0F50-5AB7-4782-84C4-8E14F75EA0D9}

色の合わせ方
配置の仕方は流石の一言ラブ

久しぶりに私のネイルもお願いしましたキラキラ

{E6498F4C-E06A-400D-8AC1-72FF71E45FC7}

京子ちゃんが筆を持つのは何ヶ月ぶり?!
(写真はマシーンだけど、笑)
ドキドキするぅー。と言いつつ
サクサク仕上げてくれました爆笑ラブラブ

{859587B4-773D-470D-8CED-D9EBF1A7AFEB}

時間の都合上、右手だけ。
月の満ち欠けを作ってもらいましたキラキラ

左手は後日自分で作りました。

{BB269D82-E2B5-41DF-8473-86F408701F44}

大きなドットと小さなドットとシマシマ。
大きなドットはnewシールですキラキラ

{7C389FD3-A153-45B8-9B06-9C889A3CC0B8}

ラインは手書きです。
細く細く書きましたセキセイインコ青キラキラ

ネイルが終わったらご飯が
お決まりコースナイフとフォーク

{B4081EE1-63D5-4A43-82B1-1700F5282DA8}

この日はローストビーフを食べましたウインク

沢山食べて、喋って、笑って。。。
やっぱり京子ちゃんはよく食べるし
面白い爆笑ラブラブ

私にとっても大切な時間オカメインコ
いいパートナーに出会えて幸せです。
来月も楽しみ流れ星

※只今新規のお客様はご紹介のみと
させて頂いております。