新しいジェルが入荷しました。


Instagramで話題のジェルブランド
「maogel(マオジェル)」ですキラキラ


早速、色見本を作りました!

こちらのブランドの特徴は
「シアーカラー」スケスケなのです爆笑グリーンハーツ

実際に爪に塗るとどんな感じかしら?
と思われる方も多いと思いましたので
私の爪にも全色塗ってみました音符



どのカラーもとっても綺麗キラキラ

そして、どのカラーも
手が綺麗に見えます拍手ルンルン

Instagramで大人気のブランドです。
是非お試し下さいオカメインコ

〜価格改定のお知らせ〜

今回新しく仲間入りした
「mangel」


「砂ジェル」


名前の通り砂が入ったジェルです爆笑キラキラ


「TORINA」トリネと読みます。


こちらのブランドは一本250円になります。
(今までのカラーは価格は変わらず
200円です。)

今後ワンラクク上のジェルメーカーを
取り扱う事にいたしました。
価格改定にご理解下さいませ。

只今新規のお客様は
ご紹介のみとさせていただいております。