朝夕、かなり過ごしやすくなりました。
ガーデニングの季節ですね デレデレ

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

【大阪 泉州 岸和田 貝塚 熊取 泉佐野】
お稽古サロン  Salon de Reflet(リフレ)

ビーズアクセサリー&ピンワーク
 ジュエリーバッグ®︎ 

Kerry Furbag Collection

ラッフルハンドル by Le Bonheur 
Frilly Bag by grace_a_vous

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

こんばんは

Salon de Reflet の hirominです(‐^▽^‐)


先日、お庭のお花を秋仕様に植え替えて頂きました  (ノ´▽`)ノ

一部ですが…  
ビフォー  &  アフター  を(*^▽^*)

夏の寄せ植え
{0AB9EE23-8148-4295-A967-3F51F81A7E07}

秋の寄せ植え
{DB166B69-5B60-4275-A378-D7BB7FD5060B}

夏の花壇
{0845A855-CE9C-499B-AE27-2EF562E78EF4}


秋の花壇
{9727176B-9FBB-427C-84C5-5A8CE6996614}

秋は、冬の植え替えまで期間が短いので、

夏に頑張って元気なお花たちは
そのまま使い、

頑張れなかったお花、
気温が下がるとムリそうなお花たちを植え替える補植  をします。

ご縁があって、数年前から、
お庭のお花の植え替え、メンテナンスを
お願いしているMさん


それこそ、お花と言えば

チューリップ
とか
ヒマワリ

くらいしかお花の名前を知らなくて…滝汗



ただ植え替えをして頂くだけではなくて、

次の植え替えまでの

花がら摘みの方法

とか

殺虫剤の使い方

とか

水やりの方法(よく枯らしてたので汗

とか


質問すればなんでも  ( ̄▽+ ̄*)



お花の名前も忘れない様に φ(.. ) メモメモ

インスタにアップしています(たまに(^▽^;)



サロンにお越し下さる皆様に

緑や季節のお花を楽しんで頂けたらと


日々、

葉っぱを食べつくす



バッタと格闘しています(;´▽`A``



本日も

お読み下さりありがとうございました


m(_ _ )m




よろしければこちらも


インスタグラム  ==>   reflet2016



Salon de Reflet では出来るだけご希望に沿った日時をご提案させて頂いています。


出張レッスンも受け付けています。


詳しくはお気軽にお問合せくださいませ。
 
☸ ご予約・お問合せ ☸

==〉☆☆☆


ご連絡頂いて、2日経過しても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡頂ければと思います。



hiromin❤︎


{87D89059-FC6D-40F5-B813-9756F0594634}
当サロンはジュエリーバッグ®︎認定サロンです