こんばんわ
食空間アドバイザーのHIROKOです。
連日子供の用事に付き合い都内へ。
 

来週幕張メッセで開催されるキッズモデルオーディションのコマに進むことができ、
都内でウォーキング&ポージングのレッスンです。
撮影禁止なのが残念ですが、見ていて笑えるくらいな動きで・・・苦笑
大丈夫かな!笑
女の子はなりきっていてみんな可愛くてキュンキュンでした
男の子頑張れ~
レッスンして下さる先生は皆スタイル抜群できっと元モデルさんなのだろうなーと妄想しつつ見ていました。
終わって汐留~有楽町~銀座~と歩いて今晩はへとへとです
お盆の都内はガラガラ~特に最終日はガラガラ~
まだあと1回あるので頑張ります。