おはようございます。
食空間アドバイザーのHIROKOです。
今日は子供のウォーキングレッスンで今から日比谷です地下鉄
待ち時間にブログUP合格
さて昨日は、FSPJのレッスン受講日でした。代表のMIKOさんをはじめスタッフの方、同じ実践クラスの方、皆素敵な方ばかりで吸収できることが沢山あります。
指定のテーブルクロスとブルーのプレースプレートを使って真夏のカジュアルが課題青は我が家には無いカラー、カジュアルも未知の世界。赤と青のカラーを使ってみたくてウエルカムカードは作りました。
元気が出るような、暑い中モヒートが飲みたくなるような作品を≧(´▽`)≦

しかーし(ノ_-。)、みんなのテーブル撮影に必死になっていたら自分のビフォーテーブル写真撮り忘れていました
なので、事前に撮ったビフォー写真がこちらです…
{A8AE2864-CF7A-4BAE-A69B-0CB5AE9F3D40:01}


代表のMIKOさまから凄いアドバイスと手直しをしてもらってアフター写真
{9D6118C2-920C-4280-846F-63E6E1141B44:01}


{B1C4F7E8-1DBD-44C1-991F-5C00641F0F53:01}



フラワーの飾り方から赤いガーベラとウエルカムカードの掛け合わせ配置、ペーパーナフキンの配置、小物の配置、とても勉強になりました。
この日の学びは以上です。
来月は和モダン(°∀°)b 
色んなジャンルにトライ出来るのは貴重な経験ですね。

それでは素敵な1日を≧(´▽`)≦