はじめましてラブラブ


名古屋 東区 葵 ポーセラーツとシュールデコールのお教室 『Regalo (リガロ)』 と申します。

10月オープンに向けて、只今準備中ですラブラブ


ついに昨日、全ての書類と卒業制作を提出し、無事に京都のポーセラーツ教室 Maison de blanc さんを卒業することができました。


努力家で、優しくて、ちょっと天然な?北川先生、そしてそんな素敵な先生のもとには、やっぱり外見も内面も素敵な生徒さんばかりが集まっていて…皆さんのおかげで、毎回のレッスンが本当に楽しくて、あっという間の1年でした。


皆さんの夢や目標を持ってキラキラ輝く姿に感動し、センス溢れる作品に、いつも刺激を受けていましたラブラブ


ポーセラーツに出会う前は、自分が会社を退職して、お教室を始めるだなんて夢にも思いませんでしたが、こうして自分の人生を変えることができたのもMaison de blanc の皆さんに出会えたからだと思います。


帰りの新幹線、この1年を振り返ると、なんだか涙が溢れてきて…本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


私も、素敵な作品や、出会い、時間、が贈り物のように、これから出会う皆さんにお届けできたら…という想いを込めて、お教室にはイタリア語で 『Regalo(贈り物)』 という名前を付けました。


皆さんの生活の中にも、ポーセラーツを通して、ささやかな華やかさや彩りをお贈りできたらと思います音譜


これからよろしくお願いしますラブラブ