連休最終日…街ゆく人の装いからも秋を感じます。
秋のカラーって好きです

夏も終わってしまう~という事で、本日は夏の思い出を振り返りたいと思います。


こちらは私の大好きなホテル 沖縄のブセナテラス。
開放的で広いロビーが印象的なリゾートホテルです。


今回はなんと!ラグジュリアススイートのお部屋に宿泊しました。大興奮
プライベートプールのついた素敵なスイートでした!

(こちらの写真はお借りしました)

ラグジュリアスは、一戸建てのヴィラのようになっているので、移動はカートでお迎えが来てくれます。





朝食は毎日「ラ・ティーダ」に行っていましたが、こちらも開放的で朝からうっとり気分~ハート
そのあとは、お部屋から海に続く階段をおりて、魚にエサをあげたり…




クルージングしたり、趣味のダイビングをしたり、沖縄の海も満喫してきました。
今回は可愛い熱帯魚たちだけでなく、サメやカメさんにも出会えた貴重なダイビングでした~ハート



二日目は地元の居酒屋さんに連れて行ってもらいました。
地のものをということで食べたのがこちらのヤギ汁!
沖縄の伝統料理のひとつで、お祭りや祝い事など、おめでたい日に食べるのだそう。
香りが、もう、ワイルドすぎて、動物園!ZOOでした!ase☆☆



ブセナテラスは部瀬名岬にあり、ヴィラは先端に位置しているので、お部屋から水平線に沈んでゆく夕陽を見ることができます。



バー「シュガーケイン」では、テラス席で演奏とお酒、沖縄の綺麗な星空を楽しむことができますキラキラ
本当にうっとり…



夏納めです。
また来たいな~




ザ・ブセナテラス

〒905-0026 沖縄県名護市喜瀬1808 Tel:0980-51-1333

http://www.terrace.co.jp/busena/