おはようございます。

名古屋ポーセラーツ教室 『Regalo(リガロ)』です。只今10月オープンに向けて準備中です

こちらはグラデーション転写紙、ゴールドペン、コンパスカッターを使った課題です。




グラデーション転写紙は、少し扱いにくさもありますが、焼成するととても綺麗に発色する転写紙です。
プレートも大きいので、お色が映えますし、凝ったデザインに挑戦される方が多いように思いますsss

お教室でも個性豊かで、レベルの高い作品を沢山見てきました!

こちらのオードリーのプレート。
細かい部分が多い作品ですが、私は根性だけでなんとかしようとしたので、お鼻が行方不明になったりしました…。笑

転写紙を扱いやすくする方法だけでなく、カットの仕方も何通りか教えていただきましたので、私のようにならなくても大丈夫ハートです。



体験レッスン、受講レッスンについては、決まり次第ブログでお伝えします。

お問合せはこちらまでsei regalo0502@gmail.com