こんばんは。
名古屋ポーセラーツ教室 『Regalo(リガロ)』です。只今10月オープンに向けて準備中です

本日も私の作品を紹介させていただきます。
小菓子をのせるにも、アクセサリートレイにするにも丁度いい大きさの、耳付きトレイ


私はアクセサリーをポイポイ置いてしまう悪い癖があるので…(x_x;)汗

リビングやにドレッサーに置いても馴染むように、淡いピンクベージュのガダルキヴィール風で、アクセサリートレイを作りました。縁には金彩です。

{A2501B4B-3C3C-4753-8DE2-3C91F1E8DBDC:01}



自分で作ると愛着がわきますね~これでアクセサリーも安心ハート

ポーセラーツは作るのも楽しいですが、実用的に使えるというのがいいですよねお花。



体験レッスン、受講レッスンについては、決まり次第ブログでお伝えします。

お問合せはこちらまでsei regalo0502@gmail.com