こんばんは。

名古屋市 東区 葵
「新栄町駅」より徒歩1分
ポーセラーツ・シュールデコール教室
『Regalo リガロ』 です





先日体験レッスンにお越しいただきましたI様の「ケーキプレート」のご紹介です。

一緒にお越し下さったI様は、モダンでスタイリッシュな作品を作って下さいました♪
【体験レッスン作品】オシャレ配色でモダンなケーキプレート♡


A様は、パステルカラーのストライプに、アイビーローズのとても可愛らしいガーリーなプレートをデザインして下さいました♪



 




最近はタンブラーでも、マグやケーキプレートでも、「ストライプ転写紙でなく、自分で計算して好きな幅のストライプをつくること」がお教室の中で流行っています♪

どんどんレベルが上がっていく体験レッスン作品たち…どれもオシャレで可愛らしいです♪

体験レッスンでも、皆さんの発想力と、初めてと思えない綺麗な仕上がりに毎日驚かされています。


 



ストライプの上の本金のイニシャル転写紙は二回焼成になりますので、私の方でさせて頂いております。

生徒様にイニシャルの場所等を決めていただき、お写真をお撮りして後日仕上げています。

 

 
アイビローズと言えばI様のセットのカップ&ソーサーも素敵ですね♪

インストラクターコースのI様もついに絵の具の課題に入られました。
インストラクターをスタートして4ヵ月、月に1~4回程度の頻度で通って下さっています。

いつも可愛くてセンスの良い作品ばかり作ってくれます。


 


現在8名いるRegaloのインストラクター生。
もっと一緒にレッスンできるといいなあ~と思っているのですが、なかなか出会えないんですよね。
その中でも、I様とA様はよく一緒のレッスンになるのですが、雰囲気の良く似たお二人は、仲良く姉妹のようにレッスンを受けて下さっています♪
そこはこうしましたよ~など、お話しながら仲良くスキルアップしていってくれています。

 
私のお教室に足を運んで下さる生徒様は、本当に気さくな方ばかり。
皆さんでお喋りなどされて、とても良い雰囲気でレッスンして下さっています。
ですので、おひとり様での参加も大歓迎です。
ひとつのテーブルを囲んで、みんなで和気あいあいレッスンできれば幸せです♪
 

 
 
 

 
Regaloでは、 新規生徒さまを随時募集しております。
こちらの メールフォーム】 より、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ
 
 

 


【デコナージュ《ポーセラーツコース》受付開始致しました】




ポーセラーツ&シュールデコール教室 Regalo(リガロ)
sei 
regalo0502@gmail.com 

東山線 新栄町駅 徒歩1分
桜通線 高岳駅 徒歩9分
JR名古屋駅より地下鉄 6分
(お車でお越しの方は近隣にコインパーキングも多数ございます)