こんばんは。

名古屋市 東区 葵
「新栄町駅」より徒歩1分
ポーセラーツ・シュールデコール教室
『Regalo リガロ』 です



本日もお越しいただいた皆様、楽しいレッスンをありがとうございました♪


本日はインストラクターコース在籍中のSちゃんのプレートと、マグのご紹介です。


パステル系の可愛らしい感じが好きだというSちゃん、いつも面白いお話を沢山して下さってレッスンを和ませてくれています♪

 





そんなSちゃんの最初のインストラクター課題には、ピンクとパープルが上品可愛い「オールドローズ」の転写紙を選ばれました。

プレートには、シャンパンピンクと、ホワイトソフト、葉っぱのモチープの本金の転写紙を重ね貼りして、上品に仕上げて下さいました。




 

 
マグにはシャンパン系のパステルピンクと、パープルをストライプに♪





 
このオールドローズの転写紙がとても気に入っています♪ と、バスケット、ポマンダーなど、転写紙の課題は全てこちらのデザインで統一されました。







並べるとますます素敵ですね♪
こちらも完成しましたら、またこちらでご紹介させて下さいね。



 

 

インストラクター最初の課題では、様々な転写紙の種類による重ね貼りや、分割を学びながら、実用性の高いマグとプレートを制作して頂きます。


朝食にも、ケーキタイムにも使えるセット。
皆様好みに仕上げて、インストラクター課題も楽しんでくださいね♪

 
 


 

 
Regaloでは、 新規生徒さまを随時募集しております。
こちらの メールフォーム】 より、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ
 


【オシャレな課題で基礎から絵付けを学ぶシュールデコール】

 


【デコナージュ《ポーセラーツコース》受付開始致しました】




ポーセラーツ&シュールデコール教室 Regalo(リガロ)
sei 
regalo0502@gmail.com 

東山線 新栄町駅 徒歩1分
桜通線 高岳駅 徒歩9分
JR名古屋駅より地下鉄 6分
(お車でお越しの方は近隣にコインパーキングも多数ございます)