おはようございます。
 
 

教室 『Regalo リガロ』です。

 

 

 


 

 


昨日は夜、ボヘミアンラプソディーを観てきました。



世界的人気ロックバンド「クイーン」のボーカルで、1991年に45歳の若さでこの世を去ったフレディ・マーキュリーを描いた映画です。




もうね、感激屋さんの私は終始心動かされて、映画の半分は泣いていました。


はぁ、、これを書く今もジワジワきてます。笑





クイーンといえば、ロックにオペラを取り込んだ斬新な音楽性や、リズムをとることで会場を巻き込んだ演出などが思い浮かびますが、フレディというカリスマの外からでは見ることのなかった、光と陰の部分、そして最後まで純粋な心が、辛いほど伝わってきました。




映画終盤で再現される伝説のライブ・エイドのステージには、そんな背景とメンバーたちが胸に秘めた思いがあったのかと驚かされ、万感のパフォーマンスに感動、感涙!!でした。




 

 







映画を見終わった後も、、、
余韻で号泣。笑!













 




今年一番の名作!クイーンを知る人はもちろん、知らない人も、ぜひ観て欲しいです^_^








 

 

 
 
 
 
FAST PIC
【オシャレな課題で基礎から絵付けを学ぶシュールデコール】
レッスン等についてはこちらをご覧くださいませ⇒★★
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 
 
 
ポーセラーツ・シュールデコール
インテリアデコナージュ
ハーバリウム
アロマハイストーン教室 
『Regalo リガロ』

 

 
 
東山線 新栄町駅 徒歩30秒
桜通線 高岳駅 徒歩9分

 

JR名古屋駅より地下鉄 6分
(お車でお越しの方は近隣にコインパーキングも多数ございます)