こんにちは。
 
 

 

教室 『Regalo リガロ』です。







 

 

 

書きたい書きたい、と思いながら、ブログがかなりご無沙汰になってしまいましたあせる

 

引っ越しがあったり、新しいにチャレンジしていたり、気が付いたら6月があっという間に過ぎ去っていました。ゲッソリ

 

 

 

もちろんレッスンも盛りだくさんでしております!

バタバタとした日常の中で、楽しい生徒様と、可愛い作品に囲まれる、レッスンの時間は癒しの時間でもありますラブラブ

 

 

よく「何をしているんですか?どんな業務なんですか?」と質問をいただくことがありますが、

現在は月18日ほどのレッスン講師のお仕事、個人での企業さんとの案件は、現在5件同時進行しています。

 

 

お仕事の内容というと、毎日4~6時間のレッスン以外にも、資材の発注・準備などの事務作業、生徒様の進行具合の管理などをしていたり、

企業さまとの打ち合わせ、サンプル作り、資材の選定、スタッフのスケジュール・納期の管理、焼成発送など、ときめくお仕事以外にも地味~なお仕事が沢山ですラブラブ 笑

 

 

インスタグラムでは、華やかそうに見られがちですが、あれは私の最大限の上澄み部分でございます。笑

よければ、フォローしてくださいねドキドキ
 

 

 

 

お仕事中心の毎日ですが、沢山の出会いと刺激があって、最高に楽しい日々を送っていますドキドキ

 

こうして振り返ると、本当に周りのみなさまのお陰だなぁと、つくづく痛感します。

ということで、今日も頑張ります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
FAST PIC
【オシャレな課題で基礎から絵付けを学ぶシュールデコール】
レッスン等についてはこちらをご覧くださいませ⇒★★
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 
 
 
ポーセラーツ・シュールデコール
インテリアデコナージュ
ハーバリウム
アロマハイストーン教室 
『Regalo リガロ』

 

 
 
東山線 新栄町駅 徒歩30秒
桜通線 高岳駅 徒歩9分

 

JR名古屋駅より地下鉄 6分
(お車でお越しの方は近隣にコインパーキングも多数ございます)