おはようございます。
 
 

教室 『Regalo リガロ』です。

 










 

 


ご報告💐

一部の生徒様にはお伝えしましたが、主宰しているポーセラーツ教室「リガロ」を、今年の5月末で終了させて頂くことにしました。

OL時代に師匠に出会い『女性が好きなことをして生きる』、こんな素敵な生き方があるんだ!と感動して、仕事を辞め、教室を始めてから5年。

そんな私の夢を、お越しくださった生徒様一人一人‥皆さまが、叶えて下さいました。

 



年間2,500を超えるレッスン、講師をしていたこの5年間は、夢のような時間でした。

和気あいあいとした雰囲気も、向上心に溢れるレッスンも、

リガロという教室は、生徒の皆様が作りあげて下さっていたものだと、今振り返り、感じています。

皆さんから沢山のことを学び、沢山の感謝と感動を頂きました。


大袈裟に聞こえるかもしれませんが、きっと皆さんが思っている以上に、教室が大きな存在です。

現在お会いしていない方々も含め、皆さまとの時間は、一生忘れられない大切な思い出です。


本当に、ありがとうございました。



終了までは、個人の仕事がある日以外は毎日開校しております。


在籍の生徒様には迷惑をおかけし、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、時間外レッスンも対応しますので、1つでも多くのことを吸収していって下さればと思います。




在籍中のインストラクターの生徒様、お越し頂ける日程・時間帯があれば調整しますし技術面についても、全力でバックアップしますので、期間内で卒業できるように、最後まで一緒に頑張りましょう。

 

そして私自身も、限られた時間の中で何ができるか考え、後悔のないように過ごしたいと思います。


ぜひ沢山我儘を言ってください!


最後まで、どうぞ宜しくお願いします💐

(殆どの方に結婚ですか?😍とキラキラ尋ねられるのですが‥、残念違います!笑

また機会があれば書こうと思います✍️

名古屋には引き続きおります☺️)



 教室への思いや近況は、インスタグラムに載せています。
良ければフォローしてください😊


 





 

 

 

 

 

 
 
 
 
FAST PIC
【オシャレな課題で基礎から絵付けを学ぶシュールデコール】
レッスン等についてはこちらをご覧くださいませ⇒★★
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 
 
 
ポーセラーツ・シュールデコール
インテリアデコナージュ
ハーバリウム
アロマハイストーン教室 
『Regalo リガロ』

 

 
 
東山線 新栄町駅 徒歩30秒
桜通線 高岳駅 徒歩9分

 

JR名古屋駅より地下鉄 6分
(お車でお越しの方は近隣にコインパーキングも多数ございます)