こんばんは。
 
 

教室 『Regalo リガロ』です。

 










 

 と思っていたら、

実家が田舎なだけでした。笑








さて、そんな冗談はさておき、


毎日コロナウイルスのニュースが流れていますね。






皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?



教室へは各自ご判断の上、キャンセルや日程変更なども承りますので、遠慮なくお申し付けくださいね^_^






引き続き教室では、レッスン前後に室内のアルコール消毒・換気をしています。


生徒様へも【入室時に手洗い、うがい】をお願いしています。





そして今週から、レッスンランチ・レッスンスイーツ、お茶のご提供ついては当面の間、自粛させて頂くことにしました。




せっかく足を運んで下さる皆様への感謝の一つとして、当初はお出しする気持ちでいたのですが、


外食を控えている方もいらっしゃると思いますので、このようにさせていただきました。



私の、笑顔のお見送りだけでご勘弁くださいませ。



お昼ご飯については、お手数ですが、ご持参くださいますようお願いします。







こんな時だからこそ!ポーセラーツ時間で皆様と楽しいひと時を共有できれば嬉しいです



 

 













 

 

 
 
 
 
FAST PIC
【オシャレな課題で基礎から絵付けを学ぶシュールデコール】
レッスン等についてはこちらをご覧くださいませ⇒★★
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 
 
 
ポーセラーツ・シュールデコール
インテリアデコナージュ
ハーバリウム
アロマハイストーン教室 
『Regalo リガロ』

 

 
 
東山線 新栄町駅 徒歩30秒
桜通線 高岳駅 徒歩9分

 

JR名古屋駅より地下鉄 6分
(お車でお越しの方は近隣にコインパーキングも多数ございます)