この投稿をInstagramで見る

実は、ここで自分の想いを書くのが苦手でした💭 ⠀ ⠀ インスタには、教室のコンセプトやブランディングに繋がるキラキラした写真を選んでいたので、 誰かを不快にさせてしまったら‥、「見る方が求める私像」が崩れてしまったら‥(おこがましい😂)と、ありのままの想いを書くのが不安でした。 ⠀ ⠀ でも教室を畳む決意をしてからは、私にとって何の為のSNSだったんだろう?と考えるようになり、「女性が好きな事をして生きていく」素晴らしさを、ポーセラーツ教室を通して学んだ沢山の事を発信していけたら、と思うようになりました。 ⠀ ⠀ そして、少しずつそんな想いを書くよう意識していたら、フォロワーさんから今までとは違った内容のメッセージを頂けるようになり、嬉しい交流が沢山ありました。 (DMは、大切に読むようにしていますが、過去に見逃したり、返事ができていない方もいるかも😭ごめんなさい💦) ⠀ ⠀ ⠀ 私はインスタに載せているような、キラキラした面ばかりでは決してありません。 ⠀ 泥臭いお仕事や、力不足による失敗、泣いているうちに朝が来てしまうような悔しい出来事も何度もありました。 ⠀ でもその分、お仕事や人生が、何倍にも深いものになった気がしています🌸 ⠀ ⠀ 今後は、そんな私らしいインスタにしていければと思っているこの頃です☺️ ⠀ 皆さんから過去に頂いていた、起業や今後についての質問なども少しずつ答えていけたらと思っています💐 ⠀ ⠀ 早速「撮影時のヘアが見たい」というメッセージを頂いていたのですが、顔面の写真しかなくて、本当に申し訳ない。🙅‍♀️笑 ちなみにこれは、ヘアメイクさんが全てストレートアイロンで作って下さいました✨ ⠀ ⠀ 今日もヘアの質問が来ていたので、またの機会にでも‥🌸 ⠀ ⠀ #自分メモ #教室リガロの思い

Kaori(@regalo.kaori)がシェアした投稿 -