こんばんは。
 
 教室 『Regalo リガロ』です。

 

 

 

 

 


9月でレッスンは終了させて頂きます。

今まで、本当に沢山の方にお越し頂き、かけがえのない時間をありがとうございました。

私の人生において、忘れられない幸せな思い出ばかりです。

「女性が好きなことをして生きていくって素晴らしい!」と心打たれて始めた小さな教室。

この5年間足を運んでくださった生徒様、一人一人の皆さんが私の夢を叶えてくれました。

残り少ない時間ですが、最終月もよろしくお願い致します。

(このようなご時世ですので、レッスン予約は無理のないよう☺️🌸)

 
 
hana*下記の印がついているお日にちが開校日です。
 
hana*レッスン時間 11:00~17:00 (最終受付15:00)
 
  
hana* 1レッスン2時間制
  連続受講も大歓迎!
 
※現在レッスンスイーツ、ランチの提供は自粛させていただいております。
お昼は各自ご持参下さいませ。
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 






 
 

 

 

 

 

 

皆様にとって素敵な時間になりますよう、

私も楽しみにお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
FAST PIC
【オシャレな課題で基礎から絵付けを学ぶシュールデコール】
レッスン等についてはこちらをご覧くださいませ⇒★★
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へブログランキング・にほんブログ村へ
 
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 
 
 
ポーセラーツ・シュールデコール
インテリアデコナージュ
ハーバリウム
アロマハイストーン教室 
『Regalo リガロ』

 

 
 
東山線 新栄町駅 徒歩30秒
桜通線 高岳駅 徒歩9分

 

JR名古屋駅より地下鉄 6分
(お車でお越しの方は近隣にコインパーキングも多数ございます)