こんばんは。
 
 教室 『Regalo リガロ』です。

 

 

 

 

インストラクターの皆さまへご連絡です✨


教室の閉校に伴い、皆さん大急ぎでインストラクターカリキュラムを進めてくださり、

9割以上の生徒様が無事に卒業することができました!


おめでとうございます!❤️


私の都合での閉校に加え、
このようなご時世の中で頑張ってくださり、、、
本当に感謝の気持ちが尽きません



皆さん一切不満を言うことなく、
宿題や郵送などご協力いただき、
熱心に頑張ってくださり、
本当にありがとうございました!!💕








そして、カリキュラムを引き続き
教室で受けられる生徒様へ本日はご連絡です✨



旧カリキュラムでのインストラクター登録申請の受付は、2021年8月30日とされていましたが、現在の状況を踏まえて「2022年1月20日水曜日」まで受付期間を延長されるそうです。 



頑張って下さいね✨


皆様、新たなお教室で楽しくレッスンされることを心から応援しております!



うちでお申し込みをしてくれたのも、なにかのご縁ですので、
本音は、最後までレッスンしたかった!!!
と言う気持ちばかりですが、

ポーセラーツを通して皆様に出会えて、
短い時間でしたが、
楽しいレッスンを共有できて、
本当に嬉しかったです。


ありがとうございました 💕💕

 

 

また、私の講師資格も更新はしないかもしれません。


【もし私へ質問やお願いなどありましたら、必ず9月中にお済ませ下さいね!✨】

 

それ以降は先生ではなくなりますので、

ご対応しかねる場合もございます。


よろしくお願いします😊

 

 
 
 
 
 
【オシャレな課題で基礎から絵付けを学ぶシュールデコール】
レッスン等についてはこちらをご覧くださいませ⇒★★
 
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へブログランキング・にほんブログ村へ
 

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 
 
 
ポーセラーツ・シュールデコール
インテリアデコナージュ
ハーバリウム
アロマハイストーン教室 
『Regalo リガロ』

 

 
 
東山線 新栄町駅 徒歩30秒
桜通線 高岳駅 徒歩9分

 

JR名古屋駅より地下鉄 6分
(お車でお越しの方は近隣にコインパーキングも多数ございます)