本気で綺麗になりたい!!!!成功に導く習慣は??? | 痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

はじめまして。
大阪府高槻市でBody、Facialサロンをさせて頂いています。
機械などのマシンを使わずに、オールハンドの技術で確実に結果を出す事にこだわっております。

詳しくはREGALOホームページ
http//www.regalo.esthe.comをご覧ください。

大阪府(高槻エステ&ボディケア)
Body痩身(ブライダル対応)&Facial
整体のトータルケアお子様連れ可能サロン

REGALO(レガロ)ですwinkshine

ダイエットの効果を上げるためには、無理せずにストレスなく続けることが大切です。

今日は、ダイエットを成功に導く毎日の習慣をご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。



今の自分自身の状態を知る

自分自身をしっかり理解されていますか???

今、身体の気になる部分の本当の原因は?

身体の歪みがあるのかないのか?不調はどうか?

最善の近道をしっかりと探す事が出来る方が成功しやすい。

「目標」を明確にする

ダイエットの成功のために、まず目標をはっきりと決めて毎日意識しましょう。

曖昧なままではつい先延ばしにしてしまったり、途中で挫折してしまうことも。

「○月までに○㎏痩せる!」といったように、具体的で明確な目標を立てましょう。

また、せっかく立てた目標をあきらめないために、家族や友人に目標を「宣言」してみませんか?「宣言」することでさらに意思が固くなり、周囲の協力も得られるかもしれません。

毎日「鏡」でチェックする

日々の変化を確かめるために、根気よく毎日鏡で体型をチェックしましょう。鏡を見ることによって課題を発見でき、美意識が高くなります。早速、毎日の「鏡」チェックを習慣づけてみてくださいね。

毎日続けたい4つの食生活習慣

①朝、温かい飲み物を飲む

  • 朝、スープやココアなど温かい飲み物を飲むことで体温が上昇→代謝がアップし、脂肪の蓄積を抑える効果が期待できます。また、ココアに含まれる「リグニン」には便秘解消効果があるんです。

②脂肪燃焼効果の食品を取る

  • ワカメやひじきなどの海藻類に含まれるヨウ素は、脂質や糖質の代謝を促進。体脂肪を燃焼させる働きをします。

③タンパク質を取る

  • 基礎代謝に重要なタンパク質。基礎代謝が下がると脂肪が付きやすい体になってしまいます。大豆製品などの植物性のタンパク質を積極的に摂りましょう。

④食事の満足感を得る

  • 食事中には神経伝達物質「ドーパミン」が分泌され、食事の満足感を得ることにつながっています。スマホを見ながらなど、○○しながら食事をすると、ドーパミンの分泌量が減少し、食事をした際の満足感が得られず食欲増進を招いてしまうことに…。食事量が増えてしまわないように、ながら食いはやめましょう。

いかがでしたか?

「痩せてキレイになりたい」という気持ちと、

習慣の積み重ねがきっと良い結果をもたらすはず

毎日コツコツと習慣づけて、目標を達成させましょう。



👆こちらをクリック頂ければ、ネット予約可能になりましたにこてへ
(※エステメニューのみご予約可能)
お急ぎで整体をご希望のお客様は下記のホームページ、または整体担当者直通TELにお問い合わせ下さい好おんぷ

予約&お問い合わせ

REGALOホームページ

上記ホームページからお問い合わせフォームがございますのでご希望のメニューなど、気になる事はこちらからご連絡頂けたら助かりますかおきらきら!!



予約専用TEL
090-5651-0079(エステ担当者直通TEL)

090-5139-0219(整体担当者直通TEL)
施術中、お電話に出れない事が多くご迷惑をおかけしますがご了承ください。

留守番電にご要件等入れて頂ければ折り返しご連絡入れさせて頂きます。

Facebook『痩身サロンRegalo』

https://m.facebook.com/regalo0501
こちらではお客様の施術結果などこまめにアップさせて頂けるように作りましたので、ご興味がある方はご覧ください。

 

     お客様からの声

エキテン

※整体担当者が載せているエキテンページです。


mailでのお問い合わせ先は・・・
regalo0501@gmail.com
 
※アメブロからのご連絡も受け付けておりますがお返事が少し遅くなる場合がございます。お手数おかけしますがご了承ください。

REGALO(レガロ)LINE@友達追加 ☝をクリックして頂けたら詳しい詳細などが載っていますかお