本番間近にやり始めること♪ | Regalo Tokyo Official Blog

Regalo Tokyo Official Blog

女声アンサンブル・レガーロ東京の公式ブログです♪

はじめまして!
最もレガーロ歴の浅い、新メンバーのナツです。
加入してから今日で1ヶ月半くらいでしょうか…
早速本番が迫ってきているので、メンバーに追い付けるように、必死な毎日です!

かくいうわたくし、最初はluce vol.2はお客さんとして聴きに行く予定だったのですが、
ひょんなことから演奏側として歌うことに!!
こんな新参者をあたたかーく、おもしろーく迎え入れてくれるレガーロメンバーに、感謝の嵐です✨

私自身、過去長いこと合唱をやっていたのですが、ブランクもあったので最初は大丈夫かな…と心配だったのですが、
歌い始めた途端、美しいハーモニーに包まれて「あぁ、戻ってきた…。」と安堵してじーーーーーんとしていたのは、ここだけの話…(笑)

音の洪水に包まれる体験が、7/31 近江楽堂で皆さまをお待ちしています✨



さてさて、うまいこと告知に繋げたところで、今日の練習風景です。
いつもは椅子に座って練習しているのですが、本番が近くなってくるとやり始めること…。
そう、「並び」です\(^_^)(^_^)/

今回はただ横一列に並ぶだけじゃないですよ~。
こんな並びも、あるかも!??


近江楽堂の空間を最大限に活用した演出をお楽しみに!

おまけ。
先生もこんなところに座ることも、あるんです…。珍しくてパチリ。


初登場のナツでした♪ヽ(´▽`)/

チケットも残り本当に少なくなってきているので、お求めはお早めに!!