まだここだけの話しですが... | Regalo Tokyo Official Blog

Regalo Tokyo Official Blog

女声アンサンブル・レガーロ東京の公式ブログです♪


お久しぶりです!!
レガーロ東京 最年少ではなくなりました(笑)、下から2番目の でぃ こと とも です爆笑ラブラブ


皆様、お元気にされていますでしょうか?

年が明けた頃から、何かが流行りはじめているという情報が流れだし、気を付けましょう~というアナウンス、そして、急月からの学校休校、4月には緊急事態宣言による本格的な生活自粛が始まりました。



レガーロ東京も3月から練習の中止、出演を予定していたコンサートが次々に中止となってしまいました。


そこで、なんとか練習ができないか、自粛生活を送るなかで少しでも楽しんでいただけるような何かをお届けできないかと、皆でずっと考えておりました。



リモート演奏など、早い方はどんどん始められていますね。レガーロ東京も色々試行錯誤したのですが、中々思うようなものが出来ず、苦戦しておりました。


が!
ついに!


新企画が本格的に始まる予感キラキラ



ちなみに、まだメンバー含め、誰にも詳しいことはお伝えしておりません。(昨夜、試作版が完成したので、メンバーには、今日公開予定ですルンルン)


ですが!
私のプレゼンが上手く伝わらなかったら、この企画は.....かもしれません。

今、誰もが大変な状況にある中、音楽にはすごいパワーがあるので、少しでも気分転換に!元気になった!癒される!とかとか。見て聴いて感じてほしいと思います。


そして、


すでにレガーロ東京をご存知の方も、まだ知らないよという方にも、レガーロ東京ってこんなことやってるんだ!こんな音楽なんだ!新発見!!!など知っていただく、いい機会とも思っています。



なので、全力でメンバーにプレゼンしてきます!!



皆様の元に、レガーロ東京の音楽をお届けできる日を楽しみにお待ちいただけたらと思いますので、よろしくお願いいたしますおねがいルンルン



ともこと、でぃ でした!