ミッドナイトブルー | Regalo Tokyo Official Blog

Regalo Tokyo Official Blog

女声アンサンブル・レガーロ東京の公式ブログです♪

この度レガーロ東京、新メンバーも増えたということもあり、久しぶりに公式グッズを作らせていただきました拍手



今回作ったのは…


ポロシャツ、パーカー、カーディガン、トートバッグ(大)、

※トート(小)は団長からのプレゼントだそうで感謝感激雨アラシ泣くうさぎ



ネタバレ…?になりますが、5日の本番はこちらのポロシャツで歌わせていただきます音符



練習最終日に、メンバーに配布。


どきどきわくわく。。スター


初めて手にするお揃いグッズに一際嬉しそうな3人照れ



特にトートバッグ(大)はメンバーそれぞれ好みのカラーを選んで注文したので個性の出るところニコ



そんな中、ちょっとざわついている一角が…




ざわざわざわ、、、



「   ミ   ッ   ド   ナ   イ   ト   が   す   ぎ   る   …   」



え…なになにどういうこと…


 

…どうやらこちらの方々が注文したカラー“ミッドナイトブルー”に対して物言いがあるようです。。


選んだ時の色見本がこちら下差し



…そして届いた実物はこちら下差し




はて…


…くろ…?ですよね…どう見ても(苦笑)



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ブルー要素…とは…はてなマーク





ブルー要素………と……ははてなマークはてなマーク





大事なことなので2回言いました。


1000歩譲っても紺色ですねアセアセ


みあきさんの着ているボーダーのトップスとおんなじ色味ね(笑)



帰り道電車待ちのひなちゃん。



…こんな眉間のひなちゃん初めて見た笑い泣き




5月5日、有楽町近辺で様々なカラーのトートバッグを持ったメンバーを見かけるかもですスター