もうすぐ軽井沢! | Regalo Tokyo Official Blog

Regalo Tokyo Official Blog

女声アンサンブル・レガーロ東京の公式ブログです♪

練習前に広報係で新コンテンツの打ち合わせコーヒー



アイスコーヒー一択だったのに釣られてウィンナーコーヒーにしちゃったにやり


コメダ珈琲ってなんかワクワク感ありますよね音符(個人的意見)


まだ言えませんがマネージャーからのOK出たら新コンテンツ始まりますお楽しみにウインクキラキラ



昨日はちょっと広い場所で通し練習。



曲間の動きも含めて入念にチェックします。


いつも狭いところで練習しているので、響きの違いに多少戸惑うメンバーたち汗うさぎ


恐らく本番はもっと響くので慣れないとですアセアセ



なんか緑率高いような…キョロキョロ



集まるとこんな感じ!


何故だかレガーロは服の色が被ることが多いんです。


スイカ(の皮)色で可愛いですねニコニコ



残り練習2回ありますが、台風がちょっと心配です。



どうか大したことありませんようにお願い