最終練習 | Regalo Tokyo Official Blog

Regalo Tokyo Official Blog

女声アンサンブル・レガーロ東京の公式ブログです♪

「ちょっとゆかちん何地団駄踏んでんの?」



よく見ると普段から落ち着きがないと自身で豪語するゆかちんだけでなく、今日はやけに脚をバタバタさせてる人が多い。

主に上手(かみて)側。


…なんなんだ一体えー?はてなマーク



違います電球みんなとある曲の自主練してたのです。


この写真でピンときたあなたは間違いなくレガーロファンだ上差し



本番前々日の最終練習。


張り詰めた空気のなか細かいバランスやタイミングなども合わせていきます。



突如泣き出す団長。



なんと最終練習で修正不可能な大問題勃発か!?


まさかの内部分裂??


((((;゚Д゚)))))))あわわわわ






…いやいやそんなわけニヤニヤ


上差しの団長の写真はだいぶ激しめの笑い泣きです泣き笑い

(とあるメンバーのとあるパフォーマンスが激し過ぎてツボに入ってます)


演奏中に笑いを堪えるのも大切な訓練のひとつなのもレガーロあるあるなのです真顔

(しかもレガーロはゲラが多い)




適度な緊張感を持ちつつも和気藹々と最終調整です。


写真で伝わるかなこの気迫。。


たんたたんっ


膝叩き過ぎてかゆがる2人(笑)


こんな感じで最終練習を終え、広報部2人は前乗りで軽井沢へ向かいます。

(別に広報関係なく、遠征で前乗り率が高い2人です)



せっかくなので、本番前日のレガラジ配信できるか、できないかえー


本番のため体調管理最優先で、無理だったら後日談的なものにします(笑)


それではパーいざ避暑地へ流れ星

楽しんできます音符