2023年締めくくり⭐︎ | Regalo Tokyo Official Blog

Regalo Tokyo Official Blog

女声アンサンブル・レガーロ東京の公式ブログです♪

新国立劇場バレエ団「くるみ割り人形」
ぴあスペシャルデークリスマスベル
ロビーコンサート無事に終了いたしました!!


たくさんの方が足を止めて聴いてくださり、嬉しかったですニコニコ

(ロビーコンサートなのでザワザワした雰囲気の中での演奏かと思いきや、割と静かで嬉しいながらも少し戸惑いました 笑)




こちらリハの様子。



なーんかマイクのハウリングが気になります。。




(コソッ)「エリ団長が近付くとハウるんじゃ…」



…めちゃくちゃいい表情ありがとうございます笑い泣き


実は直前に体調を崩してしまったあべちん、何とか本番までに回復、今回は伴奏者として活躍してくれました。


おや…手に持ってるものは??無気力



実はリハでアカペラ曲の練習中。。

「あ、この曲あべちん空いてるじゃーん!!暇ならトライアングル叩いてくれない?」


と、これまたレガーロ恒例となりました“直前の無茶振り”と、1人として暇な人を許さない“キチキチの人員配置”笑い泣き


「持ち方ってどうでしたっけ…」ってところから健気に練習し、本番見事なリズムを刻んでくれました拍手


さすがリズム感ばっちりの敏腕ピアニスト拍手



開演して休憩までの空き時間は、2024年に向けてミーティングです。


あまりに広いお部屋を用意していただき、朗々と指揮を始める団長。



…からの打って変わって粛々とお説教モード。



(※嘘です。これも恒例のおふざけ)


これでレガーロ東京の2023年の活動は終了となりますが、有り難いことに来年もたくさん歌う機会をいただけそうなので、楽しみにしていただけたらと思いますニコニコ


支えてくださった皆様には改めて感謝申し上げます。
メンバー一同気を引き締めて頑張りたいと思いますので、来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mキラキラ



あ、そうそう

譜面の表紙が可愛かったのですが、遠くて見えなかったと思いますのでこちらです。



譜面係のひなちゃんが用意してくれましたクリスマスツリー

やっぱりクリスマス柄かわいいなーラブラブ



最後に、当日集合時間の30分前に集まって、静まり返った新国立劇場のロビーで声を響かせながら収録したレガラジをお聞きくださいカラオケ


2023年振り返ってます。

いろいろあったなーニコニコ



それでは、皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ音符



2023年 12月 31日 

レガーロ東京 一同