本日2016年9月8日をもって、


東京喰種、東京喰種:re

連載5周年おめでとうございます!!!



*°  5th  Anniversary   *°



めでたい!5周年だ!2011年か〜^^*

私自身も、
このブログで東京喰種について書き始めたのが
3年前(2013年)の8月〜だから結構経ってるのかな…と思いつつ、


本当におめでとうございます!!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


いやはや、すごいな〜時って早いな〜(棒)

アニメ化、舞台化、実写化で、
やいやい騒いでたのが懐かしい……実写化は最近

あ、アニメももう2周年になるのか!?
小説版連載開始も同時期くらいだったな。
ぎょ〜舞台も1年半くらい前だもんね…
(>_<;)

パセラのカラオケコラボも、
東京沿線の原画展も、結構前になるのか…
無印最終回のTwitter早バレ事件も懐かしいなァ!?



正直、読み始めた当時は今みたいにこんなに盛り上がると思ってなかったし、
自分自身でも考察とかネタばれとか、こんなにどっぷりつかるとは思ってなかったなァ…

今ではあんまり考察とかしてないけど、
考察サイト見るの楽しいし、コメントいただいて、いろいろな人の感想聞かせていただけるの本当に楽しいんだ〜^^*


東京喰種の物語が終わりを迎えるまで、
私は見届けるつもりだし、一定にブログも書き続けるだろうけど、
いろんな面を含めて東京喰種を応援してます!うん。
正直最近ちょっと、(°°;)って思ってる事はあるけど、それでも応援応援〜!


東京喰種がこれからも応援される作品でありますように〜!
スイ先生ともども、東京喰種がこれからも盛り上がる作品でありますように…

今日で5周年!本当におめでとうございます!


それと、今日(9月8日)の分のネタばれ+感想は、私情により日曜日に更新いたします
(>_<;)


閲覧ありがとうございました!