※累計2000万部突破おめでとうございます!
※東京喰種:re8巻、9月16日発売!
※メンズノンノ10月号にてリメイク版小冊子がついてくる!
※東京喰種carnavalアンテナサイト様
  →http://tokyoghoulcarnaval.atna.jp/
※以下ネタばれ注意






私がい。
      何も気いていなから。
私がい。
      何も気づいてあげらないから。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


オウルを劈くナイフ。その持ち主はー…!?


(アキラ)な…  六月…!!
(六月)……

真戸准特等ッ  本誌【準特等】は表記間違いだと思われます
援護に参りました

突如滝澤を襲ったナイフの持ち主は、六月。
六月はあまり傷を負っている様子ではなく、アキラに駆け寄りました。

お前…無事だったのか…?
無事とは言い難いですが
この身体に助けられました

それよりも…
SS(〜)レート  オウル…それに、
フロッピー

六月は、床に座り込む亜門に向き直ります。

すみません通信機を奪われて…
援護は向かっていますか?

ああ…鈴屋班と…瓜江班が
瓜江くんが…  わかりました
時間を稼ぎます

六月は『瓜江』という名に少し反応すると、
何の動作もなく赫子をうねり出させました。

!……

不敵な笑みを浮かべる六月。
六月の赫子はアキラの頬を掠め、制御できていない様子でした。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


嘉納のクインクス、オカヒラと対峙するクロナは、
鋭い目つきでオカヒラをにらみ続けます。

(嘉納)いけ

命令されるやいなや猛スピードでクロナに向かうオカヒラ。
クロナは赫子を操り、研究所内の管を狙い蒸気を発生させます。

(オカヒラ)むっ!!
蒸気ッ  熱ッ熱の!

蒸気に目がくらんだオカヒラは、
クロナに腹部を刺され、床に倒れてしまいました。

(クロナ)昔  お前の実験室で配管事故が起きて
研究員が焼死していたな

今日も事故は起きる
そして皆死ぬ
どうかな

オカヒラを潰し、再び嘉納へ向き直るクロナでしたが、
嘉納は焦る様子もなく笑みを浮かべます。


皆に聞いてみよう

嘉納がそう言った瞬間、研究所内のカプセルが開き、
たくさんのクインクスが放たれました。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


(ミザ)…………  !

一方その頃、半兵衛と対峙し負傷していたミザ。
目を覚ますと、傍にナキがいたのに気づきました。

ナ…キ…ぐっ…
(ナキ)……

ミザは何も反応のないナキに違和感を覚え、
外を見渡すと多くのCCG捜査官の遺体が転がっていました。

お前どうし…  ……

ナキを起こそうとしたミザでしたが、
ナキは目を開けることなく倒れ込んでしまいました。

………ナ…

ナキィ…



この人影は……!?


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ネタばれ終わります
閲覧ありがとうございました





来週は祝日でお休み!
次回は

9月21日(水)発売のヤングジャンプで!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


※以下感想




六月が赫眼じゃない…だと!?
しかも赫子がいとも簡単に…!

カラーの六月、怖いなァ〜…
若干髪の毛が長いのは昔の様子なのかと思いつつ、
裏の六月の顔が着々と現れ続けてるんですかね。

それに、
通信機奪われたのに”援護に来た”って、
今まで近くで見てたの?って感じだし、傷が少なすぎるのも、危ない気配がぷんぷんだ…

血の匂いを辿って、死体を捕食しながら、
アキラ達のところに来た可能性あるし、
絶妙なタイミングで出てきたのも、亜門さん(フロッピー)が弱ったからなのかな……


にしても、個人的には、
六月と瓜江のフラグたってて、うきうきが止まらないです…^^ニコォ
早く瓜江くん来てくれないかなァ〜!!!ヒョ〜



そして、クロナ。
うーんオカヒラさん案外すんかり刺されたな(笑)
ある一コマがミッフィーに見えた

やっぱり他のカプセルから大量発生してきたわけだけど、
ガチムチ裸体だらけでクロナの精神面も心配だ(棒)
本当に気持ち悪いなァ嘉納先生は〜
あんたが群がられろって感じだ。



最後にナキとミザ。

ナキ死んでないでしょ、さすがに^^;
『寝てたワリィ〜!!!回復したぜ!』
みたいな感じじゃないの?

死んじゃってたら、ある意味大問題なのでは…
背中の傷だけっぽいし、右肩の赫包に何かトラブルがあったのでは?(お気楽脳)
さすがに、こんな形でナキは死んでほしくないな(°°;)


にしても、
ラストの人影は誰でしょうね?
ぺったりした髪型から見て、半兵衛とかかな…?
最有力候補は、宇井さんだろうけどな〜
まさかまさかの鬼ツネ…



なんにせよ、次回が待ち遠しいですね〜!
タイトルは『92話』→『くつ(靴)』→『シューズ』→『醜頭』と、六月を掛けてるのかな?ふむふむ。



それでは、今回はここまで〜
:re8巻+αとリメイク版、特典ともども揃えたのでまた更新します^^*

閲覧ありがとうございました


そういえば、
リクドウ9巻の帯の、スイ先生のリクかっこよかった!
なんか憂いを帯びてた…