※累計2000万部突破おめでとうございます!
※2017年実写映画公開予定!
※東京喰種carnavalアンテナサイト様
 →http://tokyoghoulcarnaval.atna.jp/
※以下ネタばれ注意





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


見覚えのある”黒い面”…!!


(入見)なーに?幽霊でも見るようなツラして
(倉元)ったくロゼ戦と言い…

なーんで俺はこう
想定外の相手ばっか来るかね…!?

黒狗ッ…
全滅したんじゃ  ねえのかよッ

倉元、黒磐の前に立ちはだかる”喰種”。
その正体は、元ブラックドーベル頭領、入見カヤのようでした。

(月山)change?
ええ  お願いするわ

oki-doki!!

入見は月山とともに、CCG軍を圧倒していきます。

(黒磐)……ッ
ッフ!!!

武臣下がれ  俺の予備つかえ!

倉元は黒磐とともに月山に攻め寄りますが、
ナキとミザに先を阻まれてしまいます。

(ナキ)らァ!!!
ぐっ…

…!クソッ…目の上を…

倉元はミザに目の上を切られ、
自らの血で視界を奪われてしまいます。

ナイスババア!
(ミザ)だからババアって…もういいか
(ホオグロ)アニキ!
(承正)流石です!


一方、入見は一人、宇井と対峙していました。

(宇井)散歩は終わりだ
首輪をくれてやるよ
あら素敵ね  形見にするわ

余裕の様子で宇井と向き合っていた入見でしたが、
突然、背後から富良に襲われてしまいます。


(富良)躾のなってねえワン公だな
ウチの柴の方がお利口だぜ

ナイス富良上等
死ね犬

宇井は入見がよろけたのを見計らい、
すぐさまクインケで襲いかかるものの、
入見を庇うようにフードを被った人物が現れます。

…!!!…そうかィ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


その頃、ピエロのロマと死堪と対峙していたクロナと錦。
腹部を貫かれたロマは涙を浮かべながら、ゆっくりを立ち上がります。

(死堪)ダイジョブかー
(ロマ)大丈夫じゃねーよぉ  エーン

(錦)手応えは?
(クロナ)貫通させたが…赫包には届いてない

ロマは血まみれの腹部を顕にし、
奇声をあげながらクロナと錦の2人に攻めかかりました。

ヒドイヨォ女のコに…
シェンパパ  シェシェ…  シェーンー

んみゃあああああああああッッッッ!!!!

みゃっ  んにィ

先輩  無駄ッスよ  また  ドジョウすくいみたいに
ヌルヌルと 見逃すばかり それが
あひっ

邪魔だ  失せろ

赫子を無造作に振り回し続けるロマ。
その隙を見てクロナがロマの赫子を切り裂き、横たわるロマにのしかかりました。

ぐっシコちゃん!
なんやの

はねえ!!!
あい

ロマは座り込んでいた死堪に呼びかけ、
死堪はそれに応えるように、クロナに赫子を振りかざします。

羽赫…!数は多いが…
全部打ち落としてやる!

さすー
!甲赫!?”二種持ち”か…!!

羽赫の攻撃を避け続けるクロナでしたが、
近寄ってきた死堪に首を絞められ、体勢を崩してしまいます。

伏せろ  壁パイ!
ドッ!!!

そこに、クロナを助けるがごとく、
錦が死堪の腹部を蹴りあげ、クロナから死堪を引き剥がします。

助かる
オウ  つーか
赫子2タイプかよ…メンドクセェな…

ポンポいたい…

その様子を見ていたロマは、
腹部を抱え込む死堪を横目に、少しの笑みを浮かべていました。

シラコエはパァだけど「特別な赫包」をもってる…
それでコクリアに囚われてたんだからね…

つーことで…

まだまだこちらが有利ッスよ先輩ー!!
もうやだー  かえるー

勝ち誇っていた様子のロマを他所に、
死堪は突然に一人で逃げ出し、ロマは残念そうに2人に振り向きました。

…先輩
争いって  空しいと思いませんか?

思わねえな



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


一方、”喰種”フロッピーと対峙していたクインクス班。
瓜江を筆頭に、フロッピーに攻め込んでいきます。

(瓜江)あの「クインケもどき」が邪魔だ…

(連打では削り切れないぞ…)
シャオッ

瓜江に呼ばれたシャオは背後から攻め寄り、
フロッピーの身体にクインケを突き立てました。

(亜門)刃…?いや…!

クインケ
クアイ1/4[鱗赫]Aレート
 四肢それぞれに装着されたブレード型のクインケ

(シャオ)我日你
ぐ  あっ

シャオの攻撃に怯むフロッピー。
瓜江も背後から切りかかり、瓜江は才子に指示を出します。

米林!!
!!ぐ…う…!!!ぐが

耐えてる…
才子ちゃん先輩の赫子を…

才子の赫子は、フロッピーを押しつぶすようにのしかかり、
才子は苦しそうに堪え続けるフロッピーを見て複雑な表情を浮かべます。

(才子)……班長…才子…
……

この”喰種”の所有権
駄目だ

目の前の”喰種”を救うべく、一つの提案を口にしようとする才子。
しかし、その言葉を遮るように瓜江が声を荒らげました。

以前話していたお前を救った”喰種”だろう…
お前の表情からおおよそ言いたいことの察しはつく…
俺たちの仕事は何だ?

…借りが出来るたびに躊躇する気か!?

過去になにがあろうと
今目の前で  敵として立っていればそれは「敵」だ

この言葉に才子は口を閉ざし、
六月でさえも目を見開いていました。

…米林…  …俺は  もう…

遠隔起動

瓜江は銀喰を振り投げ、
フロッピーの身体に突きつけると、
中指を突き立て銀喰を発動させました。

誰一人

失いくないんだ



かつての”正義”が爆ぜるー…!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ネタばれ終わります
閲覧ありがとうございました





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


※以下感想





更新遅れてしまってすみません…
今週は金曜日までにはできるかなと思います。



黒狗のマスクの正体は入見さんだったわけですけど、
マスク下は今回は見れませんでしたね〜
入見さん、素手だけの攻撃でバババッてやるのお強い。

あと、入見さんを庇ったもう一人のフードの人物…
今回の手を見るまでは魔猿さんと思ってましたが、
それにしてはあまりにも細すぎるような…うーん?
『っと』のセリフとかから考えても、…誰なんだろう…
観母さんとも言われてるっぽいですけど、紳士…がこの発言しますかね?

でもそれ以外で考えづらい…?
宇井も反応してるくらいだし、本当に誰だ?
もしや、ヒデ…?()



そして、ロマと死堪ですね〜
ロマは赫子は大きいけど、むやみやたらに動いちゃうタイプなのかな?

加えて、死堪。
JAILからの『死堪=リオ』がほぼほぼ確定しちゃいましたね。

シラコエはパァだけど「特別な赫包」をもってる…
それでコクリアに囚われてたんだからね

リオは羽赫、甲赫、鱗赫、尾赫、全部持ってるし、
コクリアに囚われてたのもそうだし…
ほぼほぼ確定ですね〜……設定キツいなァ。

逃げ出しちゃった死堪ですけど、
ここから、ロマVSクロナ錦なのかな?
よく読めない展開になってきた〜!



最後に、亜門さんとクインクス班。
瓜江がちゃんと班長しててシビれました。
あと銀喰本当にかっちょいい〜!!!

シャオの足元のクインケを見て、
スケートできそ〜!と、しょうもないこと思いつつ、
才子の赫子が改めて太すぎてびっくりしました。

才子、尾赫でしたっけ…?
才子の横幅と赫子の太さ同じくらいだから、
赫包の構造かなり気になるし、少し身体が心配だ…


あと、瓜江のセリフ!

過去になにがあろうと
今目の前で  敵として立っていればそれは「敵」だ

とんでもないフラグすぎて……(笑)!
反応してた六月にも、CCGを裏切った琲世にも言えることだし、
それこそ、これはシラズに繋がりそうで怖い…

瓜江久生は本当に対人において不憫な奴だな(棒)

誰一人
失いくないんだ

っていうのも、
本当に瓜江の立ち位置可哀想(;;)としか思えない…
初期でいろいろやらかしたからって、少し不憫すぎる……



そして、ちょっと気になったのが、煽り文。

かつての”正義”が爆ぜるー…!!

…………いや、まって(;;)
かつての”正義”とは…亜門さんのことか?

『かつて』ってなんだよ、かつてって。
『かつて』も『今』も、CCGにとっては喰種を駆逐することが”正義”だったわけで、
はわーーーーーーッ!!!!!

『亜門鋼太朗の正義』はもう遺産なのか?
反対に、対極的に書かれてる瓜江達の正義は、
『亜門鋼太朗が貫いたCCGの”正義”』とは違うのか?あばばばば

『かつての”正義”』ってなんだよォーーー!!!
亜門鋼太朗はいつでも”正義”なんだよ……
自身が貫く正義に、今も昔もないんだよ…正義の象徴…

しかも『爆ぜる』って言い方にも震える。
『散る』みたいなニュアンス入ってるし、
この状態で亜門さんが存命してるのかも不安……!!くっ…!!!!!



今回は煽り文も含めて、心揺らされる話でした…
ひと段落ついたら亜門さんの正義について真剣に考えたい〜


それでは、今回はここまでにします。
閲覧ありがとうございました!