こんにちは、ばっかるこーん。です。

今日から11月!!!!
今年も残り2ヶ月…!やばい、早すぎる。
あともう少しで『あけましておめでとう』なのか…1年早すぎ

ハロウィンムードも無事終わり…
私は特に仮装とかには興味がないのですが
ハロウィンの色合いや魔女とかは大好きなので、今年もばっちり雰囲気を楽しめました。

次はクリスマスか〜…!
成人したけどサンタくるかな〜(すっとぼけ)




それでは、(恒例)最近買ったものをば。

CD〜

デレステ楽曲とナナシス〜
と、ヘルシンキラムダクラブ。

LoveDestinyに関しては、
デレステCDはいつもアニメイトで買ってCDファイル貰ってクリアポスター集めてたのに、
いつも買ってる時間には既に売り切れてて、
急いでゲーマーズまで行って、そっちのポスターもらいました…

なんでラブデスだけ、ゲマズのポスター(;;)
もちろんCDファイルももらえなかった…
Snow Wingsも持ってないし、いっか〜と思いつつ、少し残念…

ナナシスはタワレコオンラインのポスターで安定(*^^)v
結構大きいから飾るところに悩みますけど。
特典CD等は諦めておる。



あとヘルシンキラムダクラブ…
Helsinki Lambda Club…

こ、これが良盤というやつなのか…?!
アルバム出たから勢いで買っちゃったけど、買ってよかったよォ〜(;;)ホホホ
バクホンのWith You初回盤が遠のいたけど、我慢しなきゃ…

11月は一応MWAM追加ツアー名古屋、大阪2days行くので、
割とお金がピンチ、いや、とてもピンチ。
物販も頑張らなきゃ…うっ朝シンドい。



漫画も買いました。

思わず表紙買いしちゃったけど、とても絵が好み……!
それに、登場人物が関西人多いので、すごいセリフとかもすんなり入って読みやすかった〜

普通に面白いから、
関西弁苦手じゃない人に少しオススメしたい。
苦手な人は読めないと思うくらい、ゴテゴテの関西弁だらけなので´`*





明日はヤンジャン発売日〜!
中村先生の新連載楽しみ!

それでは今回はここまでします。
閲覧ありがとうございました〜