こんにちは、ばっかるこーん。です。

マンウィズ福袋。


少し遅くなりましたが、
新年明けてましたね、おめでとうございます。
2017年今年も何卒よろしくお願い致します。
ブログもちょこちょこ書けていけたらと思います〜



とはいえ、

全然喰種の記事の更新もできてないですね!!!
本当に申し訳ないです、すみません…


年明けから、
学校の課題や家の用事などに追うに追われて
なかなかブログを書く時間が取れず…(;;)

感想だけでも…!とは思っていたのですが、
気持ちを文章にしようと思うと、少し考えることもあり、
ネタばれ記事を書き起すことも出来ずしまいでした……( °_° )


今週分も記事の更新はできませんが、
2月からは一旦落ち着くので、
ブログ更新ともども頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします〜





それにしても、寒いですね!!!
インフルエンザなども流行ってるそうなので…体調管理には気をつけてくださいね。


私の最近の動向としましては、

①雪の上を自転車で走行中、点字ブロックの上で派手に滑ってコケて、近くにいたおじさん2人に手を差し伸べられる。

②スマホを3回目の修理に出し(8月、11月、1月の短期間)、修理費タダ+代用機を貸してもらったものの、翌日その代用機をかじかんだ手で操作した挙句滑り落とし、裏カバー(ガラス)をバキバキに破損させ、ドコモショップの信頼と5400円を失うハメになる。

③魔法つかいプリキュア49話を視聴中、涙が止まらなくなり、最終回が日常回という安堵と終わってしまうという哀しみで、お茶ですら喉を通らなくなる。プリアラ楽しみ。


の3本です。
あとプリパラでも泣いてました、涙腺モロい!!!
ずっと見続けてた長寿アニメが、ある程度の終わりを迎えるとなると、悲しいものですね。
というか、その間にブログ書けやっちゅー話か!!!ハハハ
この記事書いてる間もそうですけど(棒)


あと、最近で嬉しかった話は
大学で、倍率をくぐり抜け第一希望のゼミに所属することができたことですねヤッタ-




短い記事ですが、
元気です更新できなくてすみませんって話でした!

喰種の映画も着々と情報が解禁されていって楽しみですね〜
小越くんの後釜は誰になるのか…!


それでは閲覧ありがとうございました!