こんにちは、ばっかるこーん。です。




1ヵ月(強)ぶりです、ブログの更新!!!
いやはや長らく空けてしまっていました。

いつもこれから更新頑張ります!って言いながら更新してないんで、
私どれだけ、有言実行できないんだよって感じですね。


というのも:re10巻発売の時(3月17日)、
いつも通り特典揃えてブログ書いてたんですけど、
何故かその日から下書き保存&投稿が全くできず、1ヶ月くらいアメブロから追放されてました(笑)ウケル

理由はわかりませんでしたが、やっと改善されたので、更新再開したいと思います(n回目)。


ネタばれ記事書いてなくても、
ヤンジャンは毎週ちゃんと買ってたんですよ!
リクドウめちゃくちゃアツかったですよね(は?)オススメ


ぶっちゃけ、
喰種の最近の展開に『おわわわわわ〜?』と思うこともありますが、
今日の分は明日くらいにまた更新します。
感想では、やんわり批判気味(?)な部分が多々あるので、そこは個人の感想として大目に見てください。


それでは、
今回は久々のご挨拶ということでここまでにします!
閲覧ありがとうございました。



ばっかるこーん。