お久しぶりです、ばっかるこーん。です。


大阪、関西にお住まいの方々、
大阪北部地震の被害、大丈夫だったでしょうか?

私は、モロ震度6弱の地域在住なのですが、
家が家具等で荒れたくらいで済みました。

発生時間はまだ寝ていたという間抜けぶりでしたが、幸い怪我もなく無事でした。
今日1日は割れた食器や動いた家具の片付けで終わってしまいましたが…


今夜は断水に苦しまれますが、
ひとまず家族と近所の方々の安否は確認できています。

生まれて初めての大きな地震ですし、
朝から夜まで上空にはヘリコプターが飛び続けていて、
事の大きさを実感するというか不安が募る一方です。


今後も余震、もしかしたら本震ともども
気をつけてお過ごしくださいね。
私も頑張ります。





本当は、就活も終わったので、
東京喰種:reもあと3話ですね〜〜っ!!!って、
記事を着々と書いてる途中だったのですが、
ひとまずそれどころではない気がしたので、先に更新しました。

また改めていろいろ記事更新すると思います。



閲覧ありがとうございました!
申し上げ程度の海です。