お久しぶりですの方も、はじめましての方も
こんにちは、ばっかるこーん。です。



2021年4月1日午後5時55分より
TVアニメ「SHAMANKING」が始まりますね。

連載開始、アニメから約20年を経て、
リメイクアニメ、プロジェクト再始動────




どれほどこの日を待ちわびたことでしょうか、、、





私は所謂二次元、漫画の道を
シャーマンキングさんから始めたのですが、
本当に思入れの深い作品で何よりも大事な作品です。


昔ちょろと記事にしてて



こういうやつやってました。

2013年の黒歴史すぎて笑える、永遠に残しときたい




本当にシャーマンキングは自分の人生なので、

この数年のいろいろな発表に感謝することしかなく、

まさか20年前の平成の作品がこういう形で、

この令和の自分に還元されるとは思わなかったので、

本当に本当に楽しいしありがとうという気持ちでしかないわけなんですよね。




特に

花組のスピンオフ新連載には爆上がりすぎて、

少女漫画誌なかよし、買わせていただいてます。

スピンオフ「アンドアガーデン」「マルコス」連載中ですのでよろしくお願いいたします。

去年はシャーマンキング展in大阪も行きました。

名古屋も京都も出雲も行きます、青森行けなかったけど





新アニメに関しては、

先駆の声優さんもほとんどの方が引き継いで下さって、

カウントダウンボイス他、2001年のままの声で、


作者武井宏之自身が

「声優が変わるなら再アニメ化はしない(うろ覚え)」

と言っていたのに対して、

見事に逆に叶えてくれたので本当に感謝しかないです。




正直、再アニメ化、

ましてや原作通りのアニメ化なんて絶対にないと思っていたので、


本当にシャーマンキングさん

に巡り会えててでよかったなぁ!?!?!?!?

になっています。



昨今のこの漫画ブームもあるので、
シャーマンキングさんももっともっと

多くの人の心に残る作品になりますように、そう思うばかりです。

本当に新アニメ楽しみです。

アニメ感想1話1話大切にブログに書き起こすぞ、、!

またブログ書くの楽しみで仕方ないです。





新アニメ「SHAMANKING」よろしくお願いいたします




それでは今回はここまで、

またいつか東京喰種もどこかで、、、