つくば市 美容室 Regolith(レゴリス)


最近がっつり寒くなりましたねー(*_*)


毎度お馴染みスタイリストNobuです!!*\(^o^)/*


先日のお休みの日にRegolithでスタイル撮影をしました!

まだ編集途中ですが、、じゃん!!




{F49E046F-115E-428F-B906-444DDAF6B451:01}





{F2934F5A-B1E1-4692-83AF-E1667DB57D87:01}





{0DA88A59-8CD8-44CC-8195-F0EF87BB1E6A:01}






{53E74649-FB5A-4A70-8528-EB17E540B994:01}











こんな感じです!

1人でやろうとしていたら、Mioも一緒に参加してくれることに!





{8504CB72-5221-49DF-9AFB-44BE209742AA:01}





{67EB2B49-4CB7-479F-B134-2D2645B41AD6:01}




こんな感じで撮影をしておりました(^ω^)

2枚目の僕、オタクみたいな感じになってますが笑

遠くから見ると、、

{88343711-C5D5-4D3B-9140-8B72DCAC8D99:01}



うんー寂しい感じですねー笑

最後は楽しいかんじで、、!
{1EF43B2B-9446-4DA2-AAA1-FFC79AACC24A:01}




{49F6AC8B-2E78-41C0-8E9A-AA78F99A723C:01}




僕もモデルぶってみましたー笑

まだまだ勉強不足ですが、、どんどん撮影していきたいたいと思います!!!!*\(^o^)/*

モデルのKanaちゃんありがとうー!

{EC86F5A1-120E-4A84-8E53-C6D08F1C78C9:01}



最後はみんなでパシャリ!!(^ω^)


そしてそして、、!!!!

こんな撮影をしてみたいというそこのあなた!!!

モデル募集中です!!

詳しくは担当Nobuまで問い合わせください*\(^o^)/*





そしてそして!さらにお知らせです!

Regolithは一緒に働き、共に人生を楽しみながら、成長をし続ける方を募集しています。



以下項目に3つ以上当てはまったらBlogを見た‼️とご連絡下さい。



◯オシャレが好きな方 ◯ママさんで、バリバリ働きたい方◯ママさんでものんびり楽しみながら働きたい方◯美容が好きな方 ◯成長の為 努力の出来る方◯ 人が好きな方 ◯明るく楽しい方 ◯笑顔が大切と思う方 ◯ご両親に感謝出来る方 ◯気遣いより心遣いが出来る方 ◯人の喜びを幸せと感じる方 ◯オーナーが好きな方(笑)

スタイリスト2名大募集です!!

一緒に、真剣に楽しく仕事しましょー!!*\(^o^)/*

〒3050051
茨城県つくば市二の宮2-3-1
Regolith hair creative brand
平日 AM10:00~PM20:00
土日祝日 AM9:00~PM19:00
第1第3月曜日、毎週 火曜日 定休日

 

ご覧になって頂きありがとうございました!ご感想どしどしお待ちしております!笑



以上!スタイリストNobuでしたー!!*\(^o^)/*