初詣と稽古始めと | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

2019年が始まって
まだ10日しか過ぎていないのに

サロンの移転もあり
あまりお正月感がなかったからか
もうすっかり通常モードだったのだけど

初詣がまだでした💦

やっと、恒例の鶴岡八幡宮へ。


まだまだすごい人出!

今年も家族で行けてよかった😊



次男がやっている剣道。

週末稽古始めで
こちらも今年初!


寒い中頑張りました✨
(当番だった私も頑張りました!
↑座っていただけだけど😅)



「今年初」がそろそろ終わり
やっと通常モードかな。


新サロン2週目。
今週も頑張ります✊