【1月の助産院リフレDAY】足から感じるカラダ | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

先週になりますが…

2019年初の「助産院リフレ」でした。

久しぶりの助産院。

お産があったばかりで
生まれたての赤ちゃんに会えて
ちっちゃくて可愛くてほっこり☺️


リフレは3名の方にお越しいただきました。

妊婦の時から
いらしていただいている方は
カラダの変化を感じられたり

何度もリピートしてくださっている方は
前回の不調からの回復が感じられたり

初めてお越しいただいた方は
産後のお疲れはありながらも
足からふんわり優しい幸せが感じられたり


やっぱり足ってすごいなぁと
改めて思ったのでした☺️


そして

としの助産院という
素敵な気の流れる場所で
リフレをさせていただける幸せ❤️

いつもありがとうございます✨


次回は2/27です。
またお知らせしますね☺️