入学×入学 | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

今年はダブル卒業入学の我が家。

卒業式が無事に済み
長い春休みが終わり

先日2人とも無事に
高校と中学に入学しました🌸


長男は高校生。

一番楽しい時だよね〜
いいなぁ(笑)


吹奏楽をやっている長男は
この高校に恋い焦がれ憧れて
入学することができました✨

熱い想いを持ち続けて
夢を叶えた彼は
我が子ながらすごいなと思います☺️

見習わないとなー。

家ではゴロゴロしてるのに
要領よくやるべきことをやる!
ということも含めて😁

高校生活楽しんでね✨✨



長男の前の週には
次男も中学生に!!


身長が大きく体格もいいので
新入生なのに既に貫禄が😅

でも気持ちはドキドキ。

兄から中学の様子などを聞いて
多少の心構えはあるものの

新しい世界
新しい友達

ドキドキしないはずもなく。

不安と期待が入り混じった
ドキドキワクワクの表情で
毎日登校しています✨

勉強に部活に
新しい生活を満喫してほしいな🌸


今年は桜が長くて
入学式まで咲いていてくれました😊


入学おめでとう㊗️