皆さん こんにちは~ヽ(^o^)丿


9月に入りましたね~ 秋ですね~もみじもみじ 


今日の札幌は朝から激しい雨となっております雨 部屋の中 暗っ・・・あせるあせる

そして次男 喘息が出て幼稚園お休み・・・・


なので今日は自宅でのんびりと過ごしております・・・カップ1

長男は学校から帰って この激しい雨の中お友達の家へ出かけていきました雨




先日・・・ 素敵なワンピースが届きました~ラブラブ

SHOPでもすぐに完売になっていましたね・・・ そうです!! 苺茶さんのワンピースきらきらきらきら


大人気です 忙しいのに作りますよって言ってくださり・・・

本当にありがとうございましたラブラブ








思った通りとっても素敵でした~きらきらおまめ

この色合いとか大好きですね~ラブラブ








ワンピのデザインやコットンレース素材の柔らかさ・・・

可愛いくて本当にうっとりしちゃいますラブラブ 苺茶さんありがとうございます音譜


素敵なワンピースを作られる苺茶さんのブログは→こちらから





それからそれから・・・・

こんな可愛い物も届きました~ラブラブ









スイちゃんより・・・プラ版で作ったボタンが届きました~音譜


本当によく出来てますよね~可愛いラブラブ ちゃんとニスで仕上がってます・・・

プラ版やった事あるけどボタンは作った事がないあせる

ボタンに合うお洋服が作りたくなるね~にひひ



イラストが上手なスイちゃんブログは→こちらから






それでは 今日もブログも見て下さりありがとうございます 好