みなさん こんにちは~(=⌒▽⌒=)

お元気にしていますか・・・  私は元気にしております にひひ


ブログが久しぶりの更新です汗サボってましたあせるごめんなさい



え~~~と  あっと言う間に10月に入り北海道は随分寒くなりました~あせる

暖房のスイッチも もうすぐかな~


相変わらず なんやかんや作っておりますが・・・


ここ最近作っていた物は





キャスケット帽です・・・

姉にはカウカウ帽と言われました・・・汗汗ガーン











裏表 違う柄の生地・・リバーシブルタイプです















明日OPENしますラブラブ良かったら見に来てみてね~


この如雨露のミニチュアきのことグリーンのアレンジも並びます音譜音譜

宜しくお願いしますキラキラ






それから・・・それから・・・・





ブライスコン ブライスファンミーティングin札幌

いよいよ来月です!! 11月8日(日)14:00~17:00

会場よりどこオノベカ 札幌市中央区中島公園近く 中央区南11西7丁目3-18

会費2000円 定員30名様


良かったら是非参にひひ


ワークショップや抽選会も行なわれるそうですよ~音譜


お申し込みはブライスコンホームページまで・・・(≡^∇^≡)